今宵もアナタと蜜の味 アキノヨルニ
fc2ブログ
アキノヨルニ



こんばんは。夕月です。

夏のヨルは此れくらいの時間から段々と明るくなってきますが流石は秋。夜が明けるまではもう少し時間が掛かりそうです。

お互いに時間があるから電話でもしようかと、夜中の2時くらいに始めた電話が気付いたら昼だった、という過去をなんとなく今思い出しました。
部屋の雨戸を閉めっぱなしにしていたもので時間の経過を忘れていたんですよね。

友人は元気だろうか。元気だといいな。



さて9月も3週目となりました。

来週末には今月もあります『濃密乃宴』!
まだ若干数の空きが御座いますのでご予約お待ちしております^ ^

縛り手は密蜜スタッフオールキャスト!
縛られたい紳士男性様、先着五名様のみ、のサロンを開催します。

【日時】9月26日 土曜日 13時~17時
【処】密蜜
【定員】先着男性五名様
【申込み・問合せ】 info@bar-mitsu.com迄

ゆっくり縛られたい、行けない曜日のスタッフには会えないなどに答えるべくつくられたスタッフ発のサロンです。
通常営業では、味わう事が難しい人数限定の限られた濃厚な時間を楽しみにいらしてください。

また人数限定のため、連続月での参加はご遠慮いただきます。

料金など詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください。

着衣や撮影に関してのルールは通常営業に準じます。



今週のシフト†

(月)夕月・小雪
(火)小雪・ゆ〜き・よい
(水)小雪・百合那
(木)夕月・まよい・ゆ〜き
(金)ゆ〜き・世良・小雪
(土)ゆ〜き・世良・小雪



少し前に衣類の整理をしていたら割烹着が何枚か出てきたので先週から密蜜で着ています。なかなか快適であります割烹着。しばらくは着ようかしらね(・ω・)ノ

それでは今週も歌舞伎町密蜜-mitsu-でお待ちしております。

夕月
スポンサーサイト



【2015/09/15 04:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しくなってまいりました。 | ホーム | 久しぶりのBlog>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://barmitsu.blog.fc2.com/tb.php/332-5078be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |