今宵もアナタと蜜の味 秘密蜜
fc2ブログ
秘密蜜





おはようございます。夕月です。

此れを書いている今はAM10:00少し前。
起きて直ぐ枕元に在ったマンガを読み、お茶を飲み、熱帯魚を見つつブログを書いています。

しずかな朝。



昨日は密蜜シフトの日でした。

ワタシは今、月ようのみ密蜜にいるのですが、一週間前のことを嘘みたいにずっと昔のやうに感じる今日。
密蜜で働く前は一日が長くて長くて「気が遠くなるよもう…」な毎日だったのですが、今年はとんでもなく早い。気付いたらヨル!(ちょっと言い過ぎかしらん)

今は朝ですが、きっと直ぐに夜はやってくるのでしょうね。

今日は何をして過ごそう。
何をするにしても其の時間は貴重なもの。だいじだいじして過ごしたいものですね。



昨晩は密蜜に入店し、縄を始めた頃から縛らせて頂いているお客さまを縛らせて頂いたのですが…とても嬉しい言葉を頂戴しました。
何かって、其れは秘密。
「ひみつ」という言葉ってドキドキしますよね。

仲良しグループだけの秘密。
二人だけの秘密。
自分だけの秘密。

秘密ひみつヒミツ秘密蜜



さあて、マンガの続きを読もうっと。

良い一日を。

夕月
スポンサーサイト



【2015/05/19 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆれる | ホーム | あっというま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://barmitsu.blog.fc2.com/tb.php/270-802ac846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |