今週のイベント

お疲れ様です、紫草です。


今週の密蜜イベントは密蜜七変化!
お題はアニマルとなります
今週いっぱいは動物たちが密蜜でお待ちしております♪



そして
同じく今週25日の土曜日

私、紫草のバースデーイベントが密蜜で開催されます。
私からは何かショーをする訳ではありませんが
いつも以上に、遊ばせて頂きます!!


取り敢えず

椅子と足置きとお給仕さんが欲しいかなぁ。。



偶にはハーレムでチヤホヤされてたいっ…!!



当日はお客さまがローストビーフを作って来てくださるそうなので、皆さんで一緒に食べましょう。

それでは今週も密蜜で、お待ちしております♪



【2017/03/21 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月日と『ドグラ・マグラ』と
今夜は密蜜-Mitus-に
6年ぶりの再会のお友達が来てくれましたの(^^)
6年前はぼくはまだ国家公務員をしていて
まさか今
琵琶奏者になり
緊縛師になり
SMバーのカウンターに入ることになるとは思っていなかったですよ〜
月日は人を変えるのですね(´∀`*)

ドグラ・マグラ


お友達は6年前に貸した本を
持ってきてくれました
ほろ苦い思い出が蘇る
でも、それが『ドグラ・マグラ』っていう所がね(笑)

その頃、なんで『ドグラ・マグラ』なんて読んだんだっけ?
って考えてたら思い出した
当時クラブで遊んでて
今は小説家になった三谷晶子さんと知り合って
彼女が『ドグラ・マグラ』を教えてくれたり
アドレアン(デカダンスのオーガナイザー)を紹介してくれたんだった(^^)

ろくでなし6TEEN
表紙のモデルはみずなれいさん
みなさん大好きでしょ(^^)

彼女のおかげで人生が方向展開したのね〜(*´v`)
【2017/03/17 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風船と緊縛と
ふぅです〜(*´ω`)

風船越しの女流緊縛


本日のMitsuも様々なお客様が来てくれてありがたいでございます(^^)
女の子同士の緊縛がはじまるや
風船フェチの方の大きい風船やハートの風船(^^)
Mitus初体験の女の子
新宿は今日も平和です!(。>ω<。)ノ

そして僕は
着物で自転車を乗りこなす術を覚えました!
というわけで、毎週お着物で出勤しまーす.゚+.(・∀・)゚+.
【2017/03/10 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめましてはじめまして
はじめまして〜(^^)
新たにスタッフとなりましたふぅと言います
女の子を縛って琵琶をひいております〜
なにとぞ宜しくお願いしますー(^^)

先日の初出勤と成りました3/2には
ゲストとして京はるなさんに来ていただき
切腹ショーをおこないました
もちろん、琵琶の演奏付きで(^^)

171


切腹と琵琶の相性はとてもいいのですよ〜
「切腹」は一つの形式美をもっていますので
女の子の切腹姿はいいですよね〜(゚▽゚*)グヘッ♪
「切腹」、以前は人気の変態ジャンルだったのですが
最近は切腹する人が減りましたからねー
切腹ショーを見る機会も減りましたね
ご要望があれば、またやりますね(^^)
【2017/03/07 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜の日「切腹ショー」
こんばんは!
スタッフの まよい です!
気がつけばもぅ三月。
今日は密蜜の日
newスタッフ「ふぅ」さん初出勤!!


ふぅさんは、日曜日の昼密蜜後に

「密蜜弁財天」をやっている方です!
お着物をきこなし、琵琶を奏で、緊縛をする……。

エロいです!
琵琶の演奏も他では滅多に聞けませんよ!
日曜日の密蜜弁財天へも是非!


今回の密蜜の日初日は、
ゲスト「京 はるな」さんと



ふぅさんのショー!
「切腹ショー」!!

切腹ですよ!( ̄□ ̄;)!!
噂にはきいてましたが、まだ見たことは無い……

色々想像しながらショーを見せていただきました。

ふぅさんの琵琶演奏と歌……
京はるなさんの緊張感のある舞


儚くも……美しく






言葉だけでは表せないくらい素敵なショーでした。

変態的な目線で言いますと、
はるなさんの腰つきがとてもエロくて、さらに血が滴ることによってエロさか増してて……

これはもぅ!ストリップ見に行くしかない!ポラ買うしかない! |゚Д゚)))
まよい、ストリップ見に行きます(* ॑꒳ ॑* )♪

話がそれてしまいましたが、京はるなさん、ふぅさんありがとうございました!

明日も密蜜の日!
スタッフの月緒&真珠で

「百合ショー」

をします!
スタッフ同士のショーなかなかみれませんよ!
しかも、百合ショーです!
是非いらしてください!
【2017/03/03 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |