周年始まりました!

まよいちゃんの作ったケーキとオードブル
お客様からも沢山頂いてます♪

昼から密蜜、もう始まってますよー(*´-`)









【2016/12/25 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風船フェチ
こんばんわ!まよいです(^ω^)

以前ツイッターにも書きましたが私、風船割るの大好きなんです(*´꒳`*)
身体に貼って割ったり、口の中に入れて割ったり………

そして本日、風船持参で風船フェチの方がいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
柄のある風船や、見たことない大きな風船!


そして気になってた風船の中に風船を入れる方法を見せてくださいました!
この画像の風船にも、中に風船入ってる!

まよい早速挑戦してみた!

難しくてかなり時間かかっちゃた(ㆀ˘・з・˘)

でも、完成しました( ´ ▽ ` )ノ

その後、風船で遊びまくりました!
風船越しに圧迫。

服の中に風船を入れて割れるまで膨らます。

口の中で風船を膨らます。

風船で拘束。

風船でサワサワ。

風船で目隠し。

焦らしながら風船割る。
風船ってこんなに遊べるんですね♪
もっと風船で遊びたい私は教えていただいたバルーンショップに行って、アイテム増やします!
楽しみ♪

無理矢理風船使ったりはしないので安心してね(*´꒳`*)

むしろ風船挑戦してみたい方は言ってね!
マミー✖️風船  に挑戦してみたいの♪
それでは、今宵も密蜜にてお待ちしております。
【2016/12/16 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12月の密蜜食堂『チーズフォンデュ』
こんばんわ!まよいです(^ω^)
先週は、携帯の機種変でブログアップ出来なかったので今宵は2つアップしたいと思います!
毎月楽しみにしている密蜜食堂、今回は冬にぴったりチーズフォンデュ❤️
とろっとろのチーズをつつき合う!
1人よりみんなで食べたいチーズフォンデュ!
具材持ち寄りをお願いしたところ………
アスパラ、オクラ、トマト、椎茸、かぼちゃ、ジャガイモ、フライドポテト、ちくわ、ウインナー、つくね、スモークサーモン、牡蠣、たらこ、さらみ、たこ焼き、バケット、ハンバーガー、ピノ、パイン
とても豪華な具材で、華やかなチーズフォンデュになりました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
変わり種、かなり美味しかったです。
色々なチーズを使って、試行錯誤してチーズフォンデュに最適なチーズを探して2日目、伸びるチーズフォンデュになりました!
次の密蜜食堂は、来年1月ですよ( ´ ▽ ` )ノ
まよいが『お雑煮』作ります!
地元で食べてるお雑煮なのでこっちのお雑煮とはかなり違うかもしれません。
せんべい汁も作ろうかな♪
それでは、来年の密蜜食堂もお楽しみに!
【2016/12/16 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の出勤

お疲れ様です、今週の密蜜スタッフのシフトです♪

6日(火) : ゆ~き ・ 紫草
7日(水) : まよい ・ ゆ~き
8日(木) : まよい ・ 紫草
9日(金) : 紫草 ・ ゆ~き
10日(土) : ゆ~き ・ 紫草
11日(日) : 紫草 ・ まよい

となります
いつもとは少し変わったシフトとなりますのでご注意ください^^
【2016/12/06 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜の日



JackRoseの蒼木樹里さんをゲストに迎えた密蜜の日1日目。。。
樹里さんが次々とマミーを作りあげ





密蜜のスタッフも交えて責め合う






男女も交えて…
魚河岸状態…?笑






樹里さんのラップを見て火がついたスタッフ
その後も密蜜はマミーな1日でした♡









【2016/12/03 01:01】 | 未分類 | page top↑
今日はマミー♪

今日は密蜜の日♪
JackRoseの蒼木樹里さんをゲストにお呼びしてもマミープレイをして頂きます!

19:00~21:00までいらしてくださるので、お早めにご来店ください。

マミー体験もできますよ♪





そして明日も密蜜の日♪

密蜜のスタッフ、ゆ~きのお誕生日会もやりますので皆さまでお祝いしましょう!

【2016/12/02 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |