ご新規!

こんばんは、まよいです!


今日はご新規の方が多く、色々なものに興味しんしんでしたヾ(*´∀`*)ノ




そこで、蝋燭体験!


みんなで手を並べてどれが熱いか比べながらの蝋燭。



初めてということで、垂らすこちらもドキドキ(*´д`*)ドキドキ




お気に召していただけたようで嬉しいです♪


次回は是非、縄も挑戦してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ







そして、今週末10/2(日)は密蜜の日&百合那ちゃんお誕生会!!



スタッフショーは、私まよいが担当します!


ちょっと変わったことします|・ω・`)




是非、百合那ちゃんのお誕生会来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


【2016/09/29 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女医が傷口をえぐりますわよ

さぁ、はじまりました
今週の密蜜は「密蜜七変化」週間
今月のテーマはナース(または女医)でございます

久々のブログになってしまいごめんなさい


白衣のコスチュームでされるのは…
包帯や注射器であんなことやこんなこと
先生やナースから受けるのは
折檻?それとも辱しめ?

さぁ、妄想を現実に♪

もっとという方はぜひ濃密乃宴もおすすめです

お待ちしておりますよ


ちなみに最後になりましたが、明日9/21(水)はプロのメイクさんによるハロウィンお役だち間違いなしな特殊メイク!
切り傷や、火傷あとなんかを教えていただけます♪
こんなチャンスもめったにありませんので、ぜひお楽しみに

【2016/09/21 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜食堂「お月見ぜんざい」


こんばんは、まよいです。


今宵は十五夜。

皆さんお月見しましたか?

曇り空でお月様は見えませんでしたが、密蜜ではお月見!

みんなでこねこねして白玉ぜんざいを作りました!




お月見は出来ませんでしたが、花より団子な私は「白玉ぜんざい」で満足です(?? ??)??







そして、先週間違ってたナースコスプレは

いよいよ来週!密蜜七変化!


お医者さんごっこしませんか?





今宵も密蜜でお待ちしております。





密蜜営業時間
(火)~(土)19:00~25:00
(日)13:00~19:00
(月)(祝)お休み



【2016/09/15 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日も今日も密蜜食堂♪

今日も密蜜食堂です!
ぜんざいクリームで食べてました~^ ^
お客さんとスタッフでお団子をこねこねして…美味しく頂きました♪
今日も一緒にこねこねしましょう!

黒蜜とフルーツも何点か持っていきますので、あんみつ風に美味しく召し上がってください^ ^




【2016/09/15 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は密蜜食堂♪

こんばんは、紫草です。
今晩の密蜜は密蜜食堂!!

スタッフがお汁粉を作ります♪
お団子はみんなでこねて食べましょう♪


アイスもあるので『クリームぜんざい』も可能です♪


【2016/09/14 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週は、ナースだよ!





来週の密蜜は、仕合わせ週間!

お医者さんごっこしましょ?




そして、(水)(木)はみんなでコネコネ!お汁粉だよ??(*´ ? `*)?


私が小豆煮ていきます!





さぁ、皆さんはお団子をどんな形にするのかな♪



私は、お尻の形にしようかな♪






是非!ナースにいじめられに来ませんか?




お待ちしております!



【2016/09/09 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日3日は、密蜜の日!!

こんばんは、まよいです!

もぅ9月にはいり、気温も不安定ですね。風邪をひかないように気をつけましょう??(*´ ? `*)?





そして、明日明後日は

密蜜の日



9月の密蜜の日は 残暑を吹き飛ばせ!!
 2日(金)は、ゆ~きさんによるスタッフショー

酷いことするみたいですよ((o(。>ω<。)o))

 そして、3日(土)はゲストを及びして怪談自虐テロリスト さる。さんによる怪談!!

ぜひ、お楽しみに!!




はやく見たい!!

是非密蜜へ!


おまちしております!
【2016/09/01 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |