はじめまして。

こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、8月から毎週金曜日に入らせて頂く事となりました、月緒と申します。

これからお客様方とのお遊びの中で、ほんのりM心を持ちつつ、責める側の心地良さを知っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。

昨夜は可愛い女性がいらして、ゆーきさんから鞭のお遊びを教わっていました。筋が良いようで、すぐにコツを掴んで小気味良い音を奏でていました♪

私も殿方に鞭を振らせて頂きました(^ ^)
ありがとうございました。

ゴジラ級の台風が接近しているとの事ですので、皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ。傘はセブン○イレブンで販売している、風に強い傘というのがオススメです。前回の台風で激しく何度もひっくり返ってお猪口みたいにりましたが、レバーっていうのかな?あれを引けば元の傘の姿に戻るのでぐしょ濡れが回避できました。

何はともあれ、宜しくお願い致します♪
【2016/08/27 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
縄の後はマッサージ


こんばんは、まよいです。


今日もまた気温が高かったので、涼しくするために氷の欠片もつかってあそびました。



最後はパンツへ氷を……。



蝋燭の熱いのもいいですが、氷でせめるのもまた楽しいですね♪



そして今回は、シートを用意したので最後にマッサージしました!







ちゃんとパンツ履いてますよ!

私も下履いてないように見えますがショートパンツ履いてます!



オイルでさわさわとマッサージ!




私がいる時でさたら、言ってもらえればマッサージもしますよ♪










【2016/08/25 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業

お疲れ様です、紫草です。

先週をもちまして、スタッフの世良が卒業いたしました。
1年間私が休んでいたのもあり、中々一緒のシフトにはなれませんでしたが…
今までお疲れ様でした!

そんな世良ちゃんの卒業式は学生服♪
沢山の方が学生に戻ったかのような賑やかな日となりました。


s_IMG_2646.jpg


s_IMG_2641.jpg


s_IMG_2644.jpg


s_IMG_2650.jpg


来月の密蜜七変化は『お医者さん&ナース』です♪
お楽しみに(^^)/♡
【2016/08/23 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
制服は素敵♪


こんばんは、まよいです!


今週の密蜜七変化のテーマが学生服ということでとてもテンションが上がっている私です。



制服の中でもセーラー服が大好きです♪

学生服で縛ったり叩いたりと、いうことで学校にあるもので出来たら面白いかな?と思いこんなものを用意しました!



定規、指示棒・・・


定規、なかなかの威力でした。



そして、セーラー服姿の女の子に踏まれるスーツ姿の男性。

この組み合わせがエロくて素敵でした。



今宵木曜日は、お客様も制服を持参してくださった方もいらっしゃったので制服姿の女の子でにぎわってます!



日曜日まで制服なので、まだ間に合いますよ♪




それでは密蜜でお待ちしております。






【2016/08/18 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新人さんが入ります♪


今日も暑いですね!
お盆に入り、帰省されてる方もいらっしゃいますが
密蜜は本日も営業しております^^!

そして!
今日から金曜の早番に『月緒』が密蜜スタッフの仲間入りをします!
お時間ある方は是非会いに来てください^^

今日のシフトは
月緒(早番)、紫草(早番)、ゆ~き(遅番)となります。

それでは今晩も密蜜でお待ちしています♪


【2016/08/12 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休み


こんばんは、まよいです♪

12日?は密蜜営業日ですが、私は一足先にお盆休み中です??(*´ ? `*)?


実家に帰省中!


お土産で、リンゴジュース買っていきますね♪







実家にあずけている、うさぎです。


久々にもふもふできて、幸せなお休みになりました!




みなさんはお盆休みいかがお過ごしですか?



お盆休み中は、SMできないので寂しいです。


休み明けたくさん縄なわしましょう??(*´ ? `*)?




【2016/08/11 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜食堂

お疲れ様です、紫草です。

今晩は 『 密蜜食堂 』 の日です。
いつもは水木とやってますが、明日は祝日ですので今回は今日のみの開催となります。

そんな密蜜食堂、今夜は 『駄菓子&焼きそばパーティー!』
※焼きそばは数量限定となりますので、ご了承ください。

スタッフも駄菓子を持っていきますが
お客様も、懐かしの駄菓子を持ち寄ってみませんか?
懐かしい玩具なんかも…^^

今日も暑いですので外出はお気を付けください。
それでは今晩、まよいと紫草でお待ちしております^^
【2016/08/10 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼密蜜♪

こんにちは、今日も猛暑日のようで外が暑すぎますね。熱中症にお気をつけください!


暑すぎて夏バテの私ですが、甘いものは食べられそうなので、本日密蜜にアイス持っていきますヾ(*´∀`*)ノ


せめて口の中だけでも涼みましょう♪



8月に入って、各地でSMのイベントが多いきがします。


この夏、SMして楽しみましょう!!??(*´ ? `*)?


まよい
【2016/08/07 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月6日


お疲れ様です、紫草です。


実は私…最近ダイビングにハマってます。笑


先月、『ライセンス取りに行くんだけど…最終日にイルカと泳げるんだよね…』
なーんて言われちゃったらライセンス取りについてっちゃいますよね。笑


無事に取得し、先日二回目のダイビングに行ってきちゃいました^^
20数メートルまで潜りましたが、浅瀬とは世界が違って面白い。

今月末もまた行くんです^^;
どんどん深みへと嵌っていく…


s_IMG_5210.jpg


暑さを紛らわす為に、水中の写真でも・・・
8月に入りさらに暑くなってきています
熱中症、脱水症状にはお気を付けくださいマセ。



今晩、土曜日はゆ~き、世良、紫草です
世良さんは8月いっぱいで卒業してしまいますので
よろしかったら会いに来てあげてください。
密蜜でお待ちしております。



-紫草-

【2016/08/06 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濃密乃宴

7月の濃密ありがとうございました!
スタッフ水着がきいたのか(笑)満員御礼
水やらなんやらでビショビショに濡れて遊んですごく楽しかったです♪

8月は最終(土)が27日となります

今回は今月でスタッフ世良が卒業するため遊べるのも残りわずか

限定先着5名様のお申し込みお待ちしております♪
【2016/08/04 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ