お灸&マッサージ


こんばんは、まよいです!

今日は、縄の後にお灸&マッサージをしました?(???*)?




「せんねん灸 はじめてのお灸」普通のよりも優しいお灸。

脚の裏がいい感じに効くみたいです!



脚の裏に蝋燭も楽しいですがお灸もなかなか楽しいですよ♪


密蜜にお灸置いてあるので是非使ってみてください♪





そういえば、最近流行っているポケモン。
密蜜で拾えるポケストップが、3つに増えました。ポケモンがうじゃうじゃ出てきます(´? д ?`)



週末の濃密乃宴も楽しみです!



【2016/07/28 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は♪

さぁ、今週末は濃密乃宴ですよ
今回はスタッフが水着での水責めがメインです♪
あと1人枠がありますので興味ある方はぜひ♪

そしてお店は
「はじめてWEEK」ですよ
やったことのないことなど、ぜひトライしてみましょう♪
【2016/07/28 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GETだぜー!

こんばんは、ゆ~きです
世間でポケモンが話題になっておりますが、便乗してーというのもなんですが、近くに2ヶ所スポットがあるらしく密蜜でもポケモンがGETできるようです
ちなみに私はやってないのでよくわかりませんが…(笑)
お客さんが手にのせてくれましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
【2016/07/26 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑すぎて

こんばんは、まよいです。

最近外が暑すぎて溶けかけてた私ですが、今日は朝からずっと涼しくて落ち着いてます。

皆さん、熱中症にはなっていませんか?

水分と食事をしっかりとって元気に過ごしましょう!


なぜか、夏休み前の学業通信みたいな文章になってしまった(´゚ω゚`)



今週の密蜜は、みんな浴衣です。夏っぽくていいですね♪

夏といえば水着。


そう、今月末の濃密は スタッフみんな水着で皆さんを水攻めします?(???*)?

水鉄砲、水風船…

何を準備しようか悩んでます(?? ??)



夏はやっぱり夏っぽいことしなきゃですね♪



それでは、今宵も密蜜でお待ちしております。
【2016/07/21 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつか役立つメイク術
こんにちは、ゆ~きです。
さぁ、今週は密蜜七変化ですが、ゲスト様のご都合が悪くなってしまったので、今回はゆ~きが開催いたします!

7/22(金)21時半位を予定
(ご希望があれば(土)20時くらいからも可)
題しまして

「いつかは役に立つ女装メイク術」

イエーイ♪

美容学校でメイクを学び、女装クラブでも長年の経験を持つゆ~きが男性ならではのお化粧注意点なんかを交えてお教えします♪
もちろん普通に女子も使える技がありますよ(笑)

あなたの近くのM男さんをちょっとイタズラしてメイク、女装子さんのリメイクをお手伝い
な~んて時に役立つこと間違いなし(笑)

ぜひお楽しみに!(*^3^)/~☆
【2016/07/20 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜七変化WEEK

さぁ、第三週目の今週は
「密蜜七変化」と題しまして
各曜日スタッフがその月ごとに色々なコスプレでお相手いたします♪
学生服のあの子に、ドレスのあの子…

もちろんお客さまのコスプレも大歓迎!!

1日はプロのメイクさんに
その服にあったメイクや女装メイクなんかもレクチャーしてもらえます

今月は浴衣ですよ~

今日(火)は、ゆ~き、紫草 がお待ちしております


【2016/07/19 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の日


こんばんは!まよいです。

2日間のフードイベント「密蜜食堂」楽しんでいただけたでしょうか?


今回は夏らしくお素麺。スイカ割り。

来てくださった方々ありがとうございました!とても豪華なフードイベントになりました♪




大人になってからのスイカ割りもなかなか楽しいものでした♪




そして密蜜食堂、1年間のフードを決めました(=゚ω゚)ノ

来月は、イベント日が1日しか無いのですが

数量限定で焼きそば!!

そして、懐かしの駄菓子パーティーをしますよ( ´ ▽ ` )ノ

是非お気に入りの駄菓子を持ち寄って楽しみましょう♪


ちなみに私が好きな駄菓子は、ヨーグレット!ぐるぐるゼリー!カリカリ梅!あんず棒!水あめ、


たくさんあり過ぎて描ききれなさそうなのでここら辺で。


Twitterでも情報発信してますので、是非そちらもご確認ください(=゚ω゚)ノ



【2016/07/14 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二週は仕合わせ週間

こんにちは、もう夏真っ盛りですね♪
今月からは盛りだくさんイベントのある密蜜ですが、今週(第二週)はしあわせ週間ですよ
フードイベントもありますので、お客さま同士でもコミニュケーションをとったりぜひそんな機会にしていただければと思いますよ♪

ゆ~き
【2016/07/14 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕☆


こんばんは、まよいです!

今宵は七夕ということで、短冊を用意しました♪


みなさんはどんな七夕をお過ごしですか?




七夕には素麺を食べるイメージがありますが、もぅ食べましたか?



食べた方も食べてない方も、来週のフードイベントへ是非!!

7月のフードイベントは、

素麺!!
皆様、お好みの薬味を持ち寄りでご参加ください( * ??? )

生姜、みょうが、ハム、錦糸玉子・・・

こちらでは、葱と素麺を準備して待ってます!

もし、足りないかな?と思う方は素麺持ってきてもいいですよヽ(。・ω・。)ノ


デザートは、
カラフル心太♪ 甘いゼリーのような心太用意してます!


そして、「ミニすいか割!!」



現段階では上記内容です。


詳しい詳細はTwitterにも載せます。
質問等は、Twitterで問い合わせしていただけると早めに解答できます。



フードイベントは、来週の水曜日、木曜日。

お待ちしております(●´ω`●)




【2016/07/07 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |