雨が、、、
こんばんは、まよいです(●´ω`●)


昨日から雨が続いてますね。
そのせいか、腰と肩が痛いまよいです。

運動不足のせいかな?と思いながら、家ではごろごろしてばかりいます。


そんな雨の日。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?







ちなみに、毎週木曜日はほぼほぼ雨です。

なぜそんなことが言えるかって?



密蜜に入って約1年が経とうとしています。毎週木曜日出勤の私が、ほぼほぼ雨で傘を持ってきているから|ω・)


怖いくらいに雨なんですよね(´・ω・)


傘を持たずに来た日は、かなり少ないです。




それでもめげずに出勤してます(。・ω・。)ゞ







そんな雨の日のブログでした。

まよい






今月の「濃密乃宴」は30日(土)!!

まだ空きがありますよ(●´ω`●)

是非いらしてください!
【2016/04/28 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
濃密乃宴
こんばんは。アサナです。

すっかり暖かくなりましたね。
この陽気なら冷たくしたり熱くしたりと幅広く楽しめそうです。

そんな4月の濃密乃宴は30日土曜です。
まだまだ予約を受け付けていますよ。

今晩はゆ~き、アサナ、紫草がお待ちしています。
【2016/04/27 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濃密乃宴もね

ゆ~きです☆
先週末は大縄DXありがとうございました!
失敗もあったけど、コミュニケーションをとり、みんなで成し遂げたことはスタッフのこれからにきっと役立つと思います。
さぁ、今週末は月に一度の濃密乃宴でございますよ。
GWに入る前にぜひ変態活動いたしましょう♪
ショーも終わったことだしゆっくりあそびたいですね。
濃密乃宴まだ枠がありますので、ぜひご予約お待ちしておりますね!
今週のシフトはこんなかんじでーす(^-^)
【2016/04/26 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大縄DX

こんにちは、紫草です。


先日
DX歌舞伎町というストリップ劇場で
大縄あそびDXというイベントに密蜜全員で参加させていただきました。







和服inボンテージ

普段は和な格好をしている私たちですので
ボンテージ姿は新鮮だったかもしれません。
慣れないコルセットを死ぬ気で締め上げました…


偶にはボンテージを着るのも良いかもしれませんね、普段の密蜜ではヒールが履けませんからこのような機会でないと、ね。


今回は密蜜スタッフみんなでショーを作り上げました。
ショー未経験のスタッフさんも居ましたし
忙しい中みんな、本当に頑張ってくれました

見に来てくれた方々

上がってくれたMクン達

ありがとうございました。


写真は楽屋風景ですがショー中の写真も撮って頂けたので、写真が上がるのをご期待ください!


今日も密蜜のカウンターでお待ちしています。


紫草
【2016/04/25 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビンゴさんのお土産♪


こんばんは!
まよいです?(??ε ??)?


びんごさんが海外から帰ってきましたよ♪


お土産のチョコレート?


一瞬お洒落な入浴剤に見えました|ω・)美味しいチョコレートです。

早い者勝ちですよ!







そして週末はいよいよ大縄DX!!


あ~。緊張してきた:;((????)));:




初めての経験。
みんなで息を合わせて頑張ります( ・?・)? ??





日曜日、見に来てくれたら嬉しいなぁ(●´ω`●)






まよい




【2016/04/21 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
縄あるある
こんばんは。アサナです。

先日吊り床がある場所で緊縛・吊りをしてきました。
楽しい時間を満喫して帰ってくると


カラビナが足りない


ことに気がつきました。

いつも気をつけてはいるのですが、忘れてきてしまったのか何なのか。
カラビナを無くしてしまうのです。

緊縛・吊りをする方あるあるだと思うのですがいかがでしょうか?

今晩はゆ~き、紫草、アサナの三人が密蜜にてお待ちしておりますよ。
【2016/04/20 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
用事
朝10時から久々に美容院にいきましたが、14時までかかってしまいました。
やっぱり半日仕事になってしまうなぁ
って、私がたまにしかいかないのであれもこれもになるわけですが

見たい人はキープしてる今週中に見に来てくださいね(笑)

週末の大縄DXにむけて、いっぱいいっぱいな☆ゆ~き☆でした
【2016/04/20 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロウソク

本日密蜜に「ロウソク大好き!」な素敵な男性がいらっしゃってくれました!

紅白でおめでたい感じでしょ?

百合那は白いロウソクがなんかとってもエッチでお気に入りです!




【2016/04/18 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/17

おはようございます
紫草です。


この前のおんな祭の写真を頂いたので
一枚だけ…







密蜜に復帰しまして、早二週間となります
一年ぶりの密蜜

復帰したからと会いに来てくれる方も…楽しく話して頑張ってと言い帰られる方がいらっしゃるのは幸せな事ですね^ ^




女性も男性もSもMの方も
気兼ねなく遊びにきてくださり
和気あいあいと、ゆっくりと過ごせる空間をまたスタッフさん達と作っていける事を楽しみにカウンターに入らせて頂きます。


では、また密蜜でお会いしましょう。



-紫草-

【2016/04/17 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
集めたい♪


こんばんは!


店の電話で非通知拒否設定をできない事を知り、(´°????????ω°????????`)なってる まよいです。


みなさま、番号を通知して電話ください!(笑)



それはさておき、

大縄DXも近づきそわそわしてます。

色々着々と進んでおります♪

4月24日(日)是非、予定を開けておいてくださいね♪




そして、このSMファン
素敵な写真だらけ♪


こんな本集めたいなぁ。





今宵の密蜜は、
まよい・百合那でお待ちしてます♪



まよい
【2016/04/14 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ