劇場


こんばんは、まよいです!

今日は別件のお仕事のためシフトを変わっていただきました!


そう、劇場にてお仕事中です!
今月は川崎ロック座にて公演中です。


今年から度々劇場にのることになりました。踊り初心者なので幼稚園のお遊戯的な感じですが。

来週の密蜜には出勤しますよ♪
アレを使う予定なのでお楽しみに!
【2016/02/26 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ビワコ
こんばんは。アサナです。
また寒さが戻ってきましたね。

様々なプレイに興味がある私ですが、今興味があるのがこちら。

ビワコ浣腸

です。

ビワコ

なめらかな使い心地だそうですよ。
イチジクとはどう違うのでしょうね。

そんなことを考えながら蜜密にてゆ~き、よい、アサナの三人がお待ちしております。
【2016/02/24 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむーい
こんばんは、ゆ~きです☆
今日は雪が降るとかなんとか

まだまだ気温差が激しいですね
私はそろそろ花粉にいぢめられてます(。>д<)
今週は変則シフトなところもありますが、お部屋暖かくしてお待ちしてますね(*´ω`*)
【2016/02/24 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒かったり暑かったり。。。

こんにちは、百合那です。

春一番も吹いてやっと春かと思いきや寒かったり、暑かったり、
皆様体調は大丈夫でしょうか。
温度差が激しいここ数日風邪などひかないように気をつけてくださいね。

そうそう、最近の百合那はといいますと、
な、な、な、なんと!




髪を染め、カットしました。
これやるのに4時間もかかったの。。。

さっぱりすっきりした百合那に会いに月曜は密蜜へ急げ~!
【2016/02/22 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何に使おう?



こんばんは!

まよいです♪


前々から用意はしていたものの、密蜜に持ってきていなかった・・・


そう、この注射器!!

50ml×2

さて、何に使おうか|ω・)


飲み物入れて、口に注入

はたまた、ローションを入れてローション攻撃!


色々悩みますが、相談しながら使っていきたいと思います!!



今宵も密蜜でお待ちしております。

まよい
【2016/02/18 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暖をとるなら密蜜

ブログでは初めてお目にかかります。アサナです。
暖かい週末はどこへやら、また2月の寒さに戻ってきましたね。

こんな日は縄で暖をとるもよし、蝋燭で暖をとるもよし。
楽しく密蜜で暖をとりましょう。

ゆ~き アサナ よい でお待ちしております。





【2016/02/17 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
写真が

なかなか最近ブログの写真がうまくあがらないってことでお試しです(笑)
もし見れたときのために世良画伯による今週の密蜜シフト♪(笑)
【2016/02/17 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2月も
お久しぶりです☆ゆ~き☆です。
あっという間に2月も後半ですね、、、
豆まきも、バレンタインも終わり、世間は年度末に向けて忙しいこのごろ

こんな時こそ変態ムラムラを発散しにきてはいかがですか?

今回で10回を向かえる濃密乃宴もまだ空きがありますのでご応募お待ちしておりますね♪

あ、そういえばまだカレンダー変えていませんが、明日から水曜と木曜の
ゆ~きと小雪がチェンジします。
なので明日は、ゆ~き あさな よい でお待ちしておりまーす(^^)/
【2016/02/16 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はとっても寒い日です。
こんばんわ、日記ではとてもお久しぶりですね。
百合那です。

昨日まではとっても暖かかったのですが、また冬の寒さに逆戻りですね。

さて、
2月13日(土)ですが、初心・密蜜共同で渋谷club camelotで開催された
『マニフェス』
に参加してきました!

今回、とっても豪華な面々(あえて書かないね笑)の中、
私達に縛られてくれる人たちなんているのかしら。。。。
なんて思いながらの参加。

意外と。。。本当に意外と。。。。

盛況でした笑

本当は写真を載せたかったのですが、
上手く写真を取り込めず。。。
でも、本当に本当に楽しかったのですよ!

たくさんの方にもお会いできたし、
拙い技術ながらいっぱい縛れたし、
百合那的には大満足な一日でした!


百合那

【2016/02/15 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |