今宵もアナタと蜜の味 2015年07月
fc2ブログ
文月から葉月へ


田んぼの端の用水路で、かえるをえんえん競争させた夏の事を思い出したりします。
あれは小学生の頃だったか。



こんにちは。夕月です。

夏、ですねえ。祭り、花火、フェス、ビアガーデン嗚呼夏…(とおい目)。
祭りも花火もフェスも7月の現段階では諦観者のままなのですが、ビアガーデンは行こうと決めております。

夏と冬、どちらがすきかと聞かれたら…夏、いや冬…やはり秋?春やも。

初夏くらいから密蜜で存分に浴衣を着たのでそろそろお着物に戻ろうかなと考えております。
素足から足袋へ。
まだまだ夏は続きますが少しずつ、ね…。

それでは残り少ない7月、其れに続く8月も歌舞伎町密蜜-mitsu-でお待ちしております^ ^

夕月
スポンサーサイト



【2015/07/30 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっという間に

7月ももう終わり
うちの新人ちゃんたちも少しはお店にいることが慣れてきたみたい♪
学生たちもお休みに入り、花火大会なんかもあつらこちらでひらかれはじめましたね

浴衣を来てる人をチラチラみかけますが、先日嬉しい話を耳にしました

密蜜のスタッフが普段お店で浴衣や着物をきているので、外を浴衣で歩いている人を見るとみんなうちのスタッフかとドキドキしてしまうって

あ~ん♪うれしい(笑)
そうだったらなお嬉しい(笑)

私の夏の着物もできたんだけど……日中は「あつい」しかもぅ言葉が出てきません( ´△`)

今日は急遽のシフト変更で、久々の(月)出勤です

涼しい室内で遊びましょうね♪

ゆ~き
【2015/07/27 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密蜜に異空間
こんばんは、まよいです。

昨夜は、ゆ~きさんがお客様を縛って一緒に色々しちゃいました♪

鞭や羽、手のひらで色々と……
今思い出すだけでもにやけてしまいそうです。


閉店間際にゆ~きさんの縛りを観ていた時、緊縛の美しさや手際の良さ雰囲気で、まるで異空間にいるような気分になり癒されました。

改めて緊縛の魅力を確認しました。


色々な刺激を味わえる「密蜜」へ、是非お越しください!
【2015/07/24 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして♪
こんばんわ♪
7月1日から密蜜で働かせて頂くことになりました百合那と申します。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
はじめましての方もすでにご挨拶させて頂いた方もよろしくお願いしますね♡


実は私、百合那は実を言いますとちゃんとしたSMは初心者なんです。。。
働かせて頂いているこの約半月の間、皆さんのプレイを見て、
「おー!すごーい!」
という感想がいっぱい。
まだまだ至らぬところがたくさんですが、皆様と優しい先輩たちのご指導のもと早く一人前になりたい所存でございます。

百合那の出勤日は
毎週水曜日 19:30〜23:30

頑張ります!!
【2015/07/22 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和装



こんばんは。夕月です。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますねトーキョー。

早速海やプールへ行ってきたよー!というお声もちらほら聞き、嗚呼夏だなあと。

今週末はお祭り等も多いのでしょうね。

女性の浴衣姿は勿論、男性の和装もとても素敵だと思います。
機会がないとなかなか着れないというのがちょっぴり寂しい和装…。ワタシもお着物を自分で着れる様になったのは密蜜へ入店してからでした。
「着たいけど着ていく場所がない」という皆々さま!是非お着物や浴衣を着て密蜜へ遊びに来て下さいませね^ ^

それでは今週も歌舞伎町密蜜-mitsu-でお待ちしております。

夕月

【2015/07/21 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風が過ぎ去ると同時に梅雨明け
夏日和の歌舞伎町。
海が恋しい小雪です。

7月、百合那ちゃん、まよいちゃん、世良ちゃんの3人が新しくスタッフの仲間入りをし、あっという間に早くも7月下旬。

3人とも、まだまだ緊張伝わってくる初々しい姿ながら、毎回のシフトの度に新しい経験、笑顔をみせてくれます。

思わず、数年前、緊張で溢れ、何も出来ずだった自分の姿を思いだし、振り替えさせられる毎日です。

初めてって期待と同じくらい不安も緊張も伴うものですね(^-^;

気になりながらも扉をあける勇気がなかなかつかないかもしれません。

是非勇気を少しだけ多く出してみてください。

初めましての方も、お久し振りの方も、よくいらしてくださる方も、新体制の密蜜、是非遊びにいらしてください。
画像から密蜜の日常をほんの少しだけ★
【2015/07/20 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏といえば
こんばんは、まよいです。

夏といえば、祭りに花火、浴衣や西瓜。色々なもので夏を感じると思います。

まだまだ夏を感じていなかった私は、ここ最近の台風で夏を感じました。

雨が降ったり、止んだり。
そんな足元のわるいなかでも、来てくださる方々がいるのはありがたい事です。

いつもありがとうございます。

天気に関わらず、開店してますのでよろしくお願いします!
【2015/07/17 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏〜風鈴向日葵浴衣〜



おはようございます。夕月です。

台風近付いておりますね。
そしてここ数日、何時の間に梅雨明けたのかしらんという猛暑に見舞われておりましたが明けていなかったんですねトーキョー。
梅雨明けは日よう日くらいだとか。

本格的に梅雨が明けたらからっからの暑さがやってきますね。

毎年夏には冬がどれくらい寒かったのかを忘れ、冬には夏がどれくらい暑かったかを忘れているような気がします。ようやっと夏(冬)が近付いてきた時に「嗚呼、これこれ」と解る。身体が暑さ(寒さ)に慣れてしまうと反対の其れが解らなくなる。
にんげんのふしぎ。



只今密蜜ではゆ〜きさんが買ってきて下さった夏と小雪さんが買ってきて下さった夏が並んでおります。

風鈴と向日葵。

風鈴はちょこんといじると可愛らしい音を鳴らすんですよね。
向日葵は二本共種類が違うものだそうで、「向日葵かわいい〜」と小雪さんがえんえん向日葵に心奪われておりました@月よう密蜜

夏のお着物は透け感が美しいけれどやっぱり浴衣も捨てがたい…
今月は浴衣月間に致しましょう!

それでは今宵も密蜜でお待ちしております。

夕月
【2015/07/16 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濃密乃宴
ついに!いややっと?!
限定サロンのネーミングもきまりました

7月は25日です

今回は新旧スタッフも入り乱れる予感?!?!

ぜひぜひお問い合わせご予約くださいませ

******************
縛り手は密蜜スタッフオールキャスト!
縛られたい紳士男性様、先着五名様のみ、のサロンを開催します。

【日時】毎月最終土曜日 13時~17時
【処】密蜜
【定員】先着男性五名様
【申込み・問合せ】 info@bar-mitsu.com迄

ゆっくり縛られたい、行けない曜日のスタッフには会えないなどに答えるべくつくられたスタッフ発のサロンです。
通常営業では、味わう事が難しい人数限定の限られた濃厚な時間を楽しみにいらしてください。

また人数限定のため、連続月での参加はご遠慮いただきます。

料金など詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください。

着衣や撮影に関してのルールは通常営業に準じます。
【2015/07/16 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕のヨルに



こんばんは。夕月です。

自室にて、夕方の音を聞きながら此れを書いています。
雨戸を閉める音、雨、とおくで走る車やバイク、エトセトラエトセトラ。

目で見たわけではないのに解るというのは「知っている」わけで、今生まれた赤子は其れを知らないわけで、知っているというのは生きてきた証。



7月から世良さん、百合那さん、まよいさんが加わり新しい密蜜-mitsu-がスタートしました。
皆個性豊かで可愛らしい美人さん。
是非会いに来て下さいね。

密蜜-mitsu-シフト
月 小雪・夕月
火 ゆ~き・小雪
水 小雪・百合那・ゆ~き
木 夕月・まよい・ゆ~き
金 小雪・世良・ゆ~き
土 ゆ~き・世良・小雪

今週も歌舞伎町密蜜-mitsu-にてお待ちしております^ ^

夕月
【2015/07/07 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ