6/24送別会@密蜜


こんばんは。夕月です。

今日の日記はやっぱり6/24の送別会のこと。



6/24(水)
水ようスタッフくららさんと、土ようスタッフ紫草さんの送別会でした。

水ようの初心縄講習会後にふらっと密蜜に寄ると「あ、夕月ちゃん!」と毎度お声を掛けて下さったくららさん。

送別会が終わってから、現密蜜スタッフ先輩方の見習いたいところを手帳にひとつずつ書いてみたのですが、くららさん→気遣い!!と迷わず書き込みました。
本当に【気遣い】の素晴らしい方。

カウンターに立つくららさんの姿がすきでした。



そして、密蜜の壇蜜こと紫草さん!笑

今回ワタシが初めてショーをやるという事で、音源の作り方から、縄の練習まで全面サポートして下さったのは紫草さんでした。
こんなものがやりたい!というワタシの其れに一から付き合ってくれました。

何時もはクールな美人さんが、ショーが終わった瞬間何も言わずハグをしてきた時はぐっときたなあ。



「くららさ~ん、紫草さ~ん、夕月は密蜜でお二人の意思を引き継ぎ頑張って参りますので、お近くに寄った際には是非遊びにいらして下さいませね。本当にお疲れさまでした^ ^」





そして、7月から密蜜のシフトが変わります。

月/小雪・夕月
火/ゆ~き・小雪
水/ゆ~き・小雪・百合那
木/ゆ~き・夕月・まよい

金/
第1、3ゆ~き
第2、4小雪

世良

第1、3小雪
第2、4ゆ~き

土/
第1、3小雪
第2、4ゆ~き

世良

第1、3ゆ~き
第2、4小雪

第5週はお問い合わせ下さい。



※今週は下記の通り、変則的になっておりますのでお間違えのないようお願い致します。

■6月29日(月)
小雪・夕月
■6月30日(火)
小雪
■7月1日(水)
ゆ~き・小雪・白合那
■7月2日(木)
ゆ~き・夕月・まよい
■7月3日(金)
ゆ~き・世良
■7月4日(土)
ゆ~き・世良

これからも変わらぬご交誼賜りますようお願い申し上げます。

夕月
【2015/06/30 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くららちゃん、紫草ちゃん、ありがとう。


6月も今日いれてあと2日。
6月から7月へ。         
密蜜では大きな動きがあります。

あまりに大きな動きなので、この日記長くなりますが、最後までどうかお付き合いください(^-^;

6月末日を持ちまして
くららちゃん、紫草ちゃんの2人がお店を卒業する事になります。

くららちゃん。
密蜜に入店した時から1年と3ヶ月間。毎週水曜日のシフトを共にしました。

【小雪ちゃん、○○さん、着たときとは全く別人みたいな良い顔してたね。嬉しいね。】

くららちゃんが、シフトを共にしだして二ヶ月位経た時に、お見送り後、呟いてきた言葉。

それからは、力を合わせて色んな事をお客さんに仕掛けて過ごした水曜日でした。

一緒に色んな事したなあ。
振り返ると涙。
一緒にセーラー服着た。
一緒にお客さんイタズラした。
誤解おそれずに、端的に表現すると、エッチな水曜日。

お酒好きなくららちゃん。と、12時半までお酒呑まない私の組合せ。

気遣い力と器量の大きさ。

人の心の動き敏感に気付く力に、繊細な気遣いをするくららちゃん。

本当に本当にありがとう。


紫草ちゃん。
大分前から、紫草ちゃんの顔は知っていましたが。
久し振りにきちんと話をした時、守ってあげなきゃ消えてしまいそうだったかわいこちゃんが、随分しっかりモノさんになったなあ。なんて、感じた日が懐かしいです。

それでも、やっぱり二十歳まもない女の子。
初めてカウンターの中の人になって、最初は戸惑っている様子が見えました。
続かないかなあ。難しいかなあ。

そんな心配をしていました。

密蜜でイキイキとした紫草ちゃんの顔、姿を見るようになり、密蜜の一員になってくれた事を頼もしく感じるように最近ではなっていました。

10歳以上離れている紫草ちゃん。
これからどんどん魅力が花開いていくんだろうな。

寂しいけど、イキイキと道を歩んでいくだろうこと、応援していきたい気持ちで一杯です。


7月から新しく、世良・まよい・百合那の3人が加わります。
今までは1人~2人体制でお迎えしてきましたが、7月1日から常時2人~3人体制で皆様をお迎え致します。

新人スタッフのご紹介は、後程正式にさせて戴きます。
何卒宜しくお願い致します。

さあ、今晩も夕月さんと元気に密蜜営業致します。


小雪
【2015/06/29 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫草ちゃん
だれもが認める壇蜜似の美人さん
スタッフの平均年齢を一気にさげてくれる彼女は思い起こせば去年の秋から密蜜の土曜日を守ってきてくれました

はじめは若い故に、接客や言葉遣いなども心配されていて、臨時なだけで長く続かないんじゃないかなって思われてた

今年になり、シフトが変わり一緒に土曜密蜜に入るようになり、相手に目を離させない師匠ゆずりのプレイスタイルには学ぶことも多く、おっとりたんたんと(ようはマイペースなのか)しているようで、やっぱり繊細な今時の女子で(笑)

時間があるときに話す会話では紫草ちゃんなりにもお店のこととか色々考えてくれてるんだなぁって感心したりしてました

最近は紫草ちゃんをお目当てのお客さまも増えて本来ならこれから戦力になるスタッフさんだと思った

まぁ、でもそれぞれの進む道があるわけで、私はその道もすごく応援したいと思えた

先日の送別会では本当に可愛らしい素敵なショーを夕月ちゃんとともにやりとげ、後世にもいろんなことを残せたと思います

本当に紫草ちゃんがいてくれてよかった

別にすぐ顔を合わせなくなるわけじゃない
でも本当に明日が一緒に働けるのは最後の日

なんだかんだで私たちのことだから(笑)
いつも通りで終わりそうだけど…

限定5名のイベントも含め、(土)はみんなで楽しみましょう!

ゆ~き
【2015/06/27 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くららちゃん

多くを語る方ではないけれど、普段は長身美形に加えさっぱり男前で
スタッフのだれもが惚れるほど(笑)

私共々残り少ない密蜜のオープンからいるスタッフの1人でした

他のところでも培ってきた接客は本当に学ぶことが多くて
水曜日1日しかいないのは本当にもったいないと思っていた

普段はなかなかシフトが重ならず、たま~にシフトチェンジで仕事のあと飲みに行ったりすると、意外と?!女の子だったりもして(笑)

そんなくららちゃんが今日で密蜜を卒業します


最近では男性受け手さん限定5名のサロンでスタッフが集合すると

バカやって、笑って

それが本当に楽しくて、このメンバーでやってこれてよかったなって本当に思えてた

さびしい

今はとにかく今日で最後なんて本当にさみしい

もっともっと、くららちゃんの味をみんなにわかってほしくてたまらない


まぁ。新しく前に進んでいくのですから、ちゃんと笑って応援して送りだしてあげなきゃなんですけどね

そんなわけで、今日は今日で最後のくららちゃんと今週の土曜日までの紫草ちゃんの送別会です

スタッフそれぞれがいろんな思いを胸にショーなどをおおくりいたしますので、一緒に楽しんでくださいね

【2015/06/24 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨時々晴れ


こんばんは。夕月です。

6月も後半となりました。
今日から暫くは雨降りトーキョーだとか。梅雨、ですものね。



昨日は国際色豊かな密蜜でありました。

「ヘンタイ」もそうですけれど、日本語がそのまま使われている語句って割りとあるのだなあと。
学校では教えてくれないアレやコレは密蜜で楽しく学びましょ~!



そして改めて告知。

明日24日、スタッフくららさんと紫草さんの送別会を密蜜で行います。

ワタシは紫草さんと一緒に初めてショーをやらせて頂きます!

是非密蜜スタッフみんなでお待ちしておりますね^ ^

夕月
【2015/06/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年6月22日、日記。


二日前の土曜日。
大縄あそびin大阪
に演者として参加させていただきました。
大阪帰りホヤホヤの小雪です。

西でショーをするのは初めてで。
いや西どころか東京でも限られたところでしかショーをする事がないもので。
ドキドキ胸バクバクさせた一日でした。

それは別で綴るとして。

今日から新しい密蜜1週間が始まります。

今週は盛り沢山。
スタッフ全員が一丸となって力を合わせてお迎えします。

24日水曜日
くららちゃん&紫草ちゃんの送別会

27日土曜日は月一回の限定サロンです。


駆け足のようなblogですが。
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませ。


小雪
【2015/06/22 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏ですね。

6月ももう後半。
梅雨ももう少しであけるといいですね。

おつかれさまです、紫草です。


先日は頂いたスイカを密蜜に…
大きい大きいスイカ
ゆ〜きさんの○○ともいい勝負?笑




とてもとても大きかったので
初心にも少しおすそ分け。



先日は鞭が大好きな方が来てくださって
ゆ〜きさんとペチペチしてたのですが
久々に鞭を振るったせいか
おかげで腕が筋肉痛です…笑


残すは一回。
27日がラスト出勤となります。
24日は送別会。
精一杯残りの時間を楽しみます。

今週土曜は密蜜会もあります。
今いる五人全てのスタッフが揃うのも
これが最後となります。
毎回面白いことが起こってる密蜜会
今月は何が起こるかしら。。。笑

どんな面白い事が起きるのか
体験出来るのか。
まだまだ、ご参加も承っております^ ^


紫草
【2015/06/22 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大移動

この週末はイベントもあちこちで行われておりますが、その一つに大阪は丞夜倶楽部さんで
大縄あそびin大阪

が開催されます

お知り合いや密蜜の小雪も出演させていただきます♪

なので東京から大阪に行かれる方も多いのではないかと思います

その他も都内も各地も盛りだくさんですが、密蜜も元気に営業いたしますよ

(土)シフトは紫草に会えるのもあと数回

遠くから各地イベントの成功をお祈りしつつ、元気にお待ちしております

梅雨のいやな季節になりましたが、体調を整え元気にあそびましょー♪
【2015/06/20 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャックダニエル
ジャック党でお馴染みのくららです^ ^



ボトルキープSystem好評で嬉しいです^ ^

みなさま良い夜を❤️


xo

kurara
【2015/06/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のこり1週間
今日は雨すごかったですね
最近夜行性なゆ~きです( ノД`)…

最近たまたまですが、縄を始めたばかりの男性たちに縄をかけることが多いです(笑)

まぁ、人にやるからにはどんな感じがわかっていないといけないと思うので体験してみるのはいいことだと思います♪

こうやられたら痛いなぁとかこうされたらドキっとするなぁとか

せっかくのコミュニケーションツールですからね

ちなみに私の縄は優しいらしいです(笑)
自分では、そういわれてもよくわからないのですし、縄に限らず酷いことも好きなのですがね…(笑)

私に限らず密蜜のスタッフは一人一人違う縄をします

6月も後半、今いるスタッフと遊べるのもあとわずかです

せっかく密蜜はスタッフが、女王様ではなく「全員が縛れる女性」というのをコンセプトにしていますので、SやM関係なしに、ぜひそれぞれの縄を体感しにきていただけたらと思います

そして何度でも~な
■ふたつのお知らせ■

◇6月24日水曜日◇
紫草ちゃん、くららちゃんを送る会をします

夕月が縄を始めて半年、初めての緊縛ショーを紫草とペアーを組みおこないます

ゆ~き、小雪もくららと3人でお笑い?企み中です


◇6月27日土曜日◇
月一回のスタッフ皆で心待ちにしている受け手男性5名様限定の完全予約定員制のサロン、第三回目です

今回は、ゆ~き・くらら・夕月・紫草、小雪

全員勢揃い!!

まだ間に合いますよ♪

お問い合わせお申し込みは、密蜜営業時間内にお電話080-3912-3232迄、或いは、info@bar-mitsu.com迄

ぜひお待ちしておりますね
【2015/06/18 05:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ