今宵もアナタと蜜の味 2015年04月
fc2ブログ
小妻さんの絵が

火曜日に志摩紫光さんがいらしてくださり小妻さんの原画を交換してくださいました!

今回もまた素敵なものばかりです(*^^*)

1ヶ月ごとに交換していただいておりますので、この機会をお見逃しなく

絵の中に描かれているのはあなたかも知れませんよ
スポンサーサイト



【2015/04/30 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったかいんだから〜
Hi^ ^

くららです。

暑がりなわたくし、季節先取りで

もーう浴衣きちゃう



ちょっと早い?けれどいいでしょ?

涼しくって気持ちいい^ ^いっぱい遊べるわね^ ^

ゴールデンウィーク、皆様のご予定は?楽しく過ごしてね。わたくしの次の出勤はゴールデンウィークあけ。パワーアップして帰ってくるよ^ ^

happy & kiss ^ ^

kurara
【2015/04/30 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限定サロンも無事

先週末は男性受け手さん五名限定のサロンを行いました!
密蜜として続けていくイベント(サロン)ですが、やっぱりみんな揃うと笑い声が絶えない
そして思ったことは……若いって素晴らしい(笑)

恐ろしい提案がたくさんでてきますね

なんだかんだで無事に終わりましたし(笑)
いやぁ、あれはやっぱり一度はたいけんしていただきたいですね(笑)
【2015/04/28 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもきれいでいてね






おはようございます。夕月です。

連日お天気の良い日が続いていますね。
密蜜出勤の月よう日は、うんと雨の降っている事が多いのですが…昨日は珍しく?晴れておりました。



密蜜は通常19時オープンですが、昨日は小雪さんと17時に待ち合わせをし、トイレ掃除第二弾を敢行。
本気でやるぞと決めていましたのでもんぺを持参。

「まぜるな危険」だけには十二分に注意し、兎に角二人で、がしがしと、壁やら床を磨きました。
それはそれはもう本気で。

真っ黒く、最早何がどうなってしまったのだろうという箇所が見違えるくらい綺麗になったとき、「こわいものとは真っ向から向き合えばこわくない」のだと…。
そして「トイレ掃除にゴールなどない」、あれ此れって何かに似ている…。

一時間半まるっと掃除をし、貼り紙を貼り替え(今回はワタシが書きました!)此の日の掃除は終了。

お手洗いが綺麗になると饒舌になる様で営業中は何時も以上によく話しよく笑った月よう日でした。



5/3~6はお休みです。

ゴールデンウイーク明けにナカヨシビル4階密蜜にてお待ちしておりますね。

それでは良い一日を。

夕月
【2015/04/28 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフト変更と

今週はたくさんのお土産に囲まれております(笑)

ちなみに明日は急遽小雪→紫草にシフト変更になります!

そしていよいよ明後日は密蜜で男性受け手さん五名限定の
サロンが開催されます♪
今日一人キャンセルがでてしまったので
これそうな方はご連絡ください

ちなみに来月はもうほとんど予約が入っているので皆さんはやめに
毎月最終(土)ご予定を確認してくださいね

【2015/04/24 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週一週間
ながい一週間のリフレッシュ休暇をいただいていた小雪です。
一週間といえ。
毎日のように密蜜か初心にいたので、とても久しぶりな気持ちで先週一週間を過ごしました。

やっぱりとても落ち着く空間。

いろんな方がいらっしゃいます。

こういったお店は全く初めてなんです。と。勇気を出していらしてくださる方。
縄の面白さに惹かれて、一生懸命鍛錬に励む女の子たちの姿。
ゆっくりとお酒を呑みながら、日常では話すことができない話と空間を楽しまれる方。
いろんなものを肌身直接、ドキドキする時間を堪能される方。
帰る前に、ふと立ち寄って、一息される方。
最近では、お着物姿で遊びにいらしてくださる男性女性の方も。

本当に人それぞれ、いろんな過ごし方をされてお帰りになります。

そのひとつひとつから私も元気を貰っています。

1429442467171.jpg
1429442451937.jpg
Fotor_142928868978582.jpg
1429443450996.jpg
1429444817564.jpg




【2015/04/19 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おすそわけ~♪

今日は姉妹店の初心では春のピザ祭り!

密蜜にもプロの料理人さんがつくってくれたピザやローストビーフのおすそわけをいただきました

すごく美味しい~♪

今ならまだ間に合いますよ(笑)

美味しい料理に縄縄にぜひ遊びに来てください!
【2015/04/18 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お土産~♪

小雪ちゃんの〇〇土産♪
くららちゃんの〇〇土産に、よいさんの〇〇土産♪
そして私の弾丸山梨土産(笑)

今週はお土産がた~くさん(*´∀`)♪

もちろん、土産話と変態話も欠かさずに(笑)

まったり木曜日ゆ~きがお待ちしております
【2015/04/16 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べ物で遊んじゃ
食べ物で遊んじゃ…いけませんよ^ ^

くららです



亀甲縛りんご!お客さんいらっしゃるまで、お仕込みTIMEのイタズラ。飽きてすぐやめちゃった。実際の縄遊びのが方がいいわね(^ー゜)

いつもね、今日は誰が来てくれる?なーにして遊ぼっ^ ^って、とても楽しみにお店開けるのよ♪

本日もありがとうございました。またお待ちしております(^ー゜)

C U soon !!

xo

kurara
【2015/04/16 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何時もの…




なんとなく、月よう日は傘をさして新宿を闊歩する事が多い気がする。



こんばんは。夕月です。

昨日は二週間ぶりに小雪さんと密蜜シフトでした。
密蜜へ入店し毎週のように顔を合わせていたので二週間もお会いしないというのは不思議なかんじ…。

頂いたお土産のお菓子をみんなで食べ縄をし、何時もの月よう日の夜は更けていったのでした。

夕月
【2015/04/14 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ