お疲れ様でした

前回の小雪ちゃんのお誕生日会は、オープンからのスタッフなおさんの最後の出勤日でもありました
忙しいくららちゃんも駆け付けてくれて、最初で最後の営業時間にスタッフが全員揃うというね
素敵な1日になりました
【2014/11/29 05:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さかのぼって

前にさかのぼりますが、「甘い密」の写真展のあとは、「小雪のお誕生日会」がありました
大城なお花をいただいたり、ケーキを食べたり
恒例になってきた?スタッフからのお礼は
まじめなショーのつもりが、なぜかカエルに(笑)

こんなのはお誕生日会でしか見られませんよ♪

今度はゆ~きのお誕生日会ですよー
【2014/11/27 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタッフ「ゆ~き」のお誕生

スタッフ「ゆ~き」のお誕生日会

12月9日(火)

はーい、今回はゆ~きのお誕生日会ですよー (*´∀`)♪

今回もゆ~きから何か(考え中w)

と、オーナーからも恒例の何かw

ありますよ♪はい!

お誕生日会の盛り上がりは
あーんな人のあーんな姿が見れる唯一のイベントです!!
ぜひぜひお見逃しなく

あ、いや、お祝いもしてね(笑)

ぜひ一緒にお祝いいたしましょう\(^o^)/
【2014/11/26 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフト変更

いろいろ描きたいことは山積みになってしまったので、ちゃんと1日一回は更新を目指しますですはいうん。

で、とりあえずは近場のシフト変更がありすので、カレンダーにものせる予定ですが、こちらにも載せておきます。

シフト出勤者(☆が変更箇所)
11/27(木)小雪☆
12/1(月)小雪とゆ~き
2(火)小雪☆
3(水)小雪とくらら
4(木)ゆ~き
5(金)ゆ~き☆
6(土)ゆ~き☆と紫草
8(月)ゆ~き☆1人

で、ちなみに次の日の
9(火)はゆ~きのお誕生日会です (*´∀`)♪
【2014/11/26 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順不同ですが

先月は背徳の前となった密蜜での写真展「甘い密」でしたが、お店の中がギャラリーみたいになって楽しかったです
ほんちゃんの「背徳-22人展-」の方もついに今週で終わり

今度はスタッフの展示会なんかもいいなぁ
【2014/11/20 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボジョレーかぁ

こんばんは、お久しぶりにお久しぶりを重ねておりますが、スタッフはなんとか生きちょります、はい(笑)

あっという間に寒くなってきちゃいました

今日はボジョレー解禁だそうで、世間はワインの話題ですが、密蜜ではワインではなくて、洋酒やフレーバーなどお酒の種類が着々とお試し期間なみに増えちょります♪ 

でもみんな飲みやすいよ♪
と、たまにはバーらしいことも書いてみたりして(*´∀`)

ってことで、和風だからボジョレーがないわけではないけれど、お店にはないので一緒に飲みたい方差し入れしてくれてもいいんですよ~♪ 

あー、何かゆ~きも解禁しようかなぁ(笑) 
【2014/11/20 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に♪

今日は今日からはじまった、オーナーのびんごも参加している「背徳-22人展-」にいってきました(*^^*)
やっぱりいろんな趣向や見方があるんですねぇ

今日はゆ~きが衝動買いしたグルーミーと一緒にお待ちしております♪
【2014/11/11 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |