さぁ

動けない格好も ちょっとしたオブジェ
苦しそうな吐息も 心地よい音楽

そのままほっておきたい
ほっておかれたい かまってほしい

それぞれの思いが混ざり合うこの空気が私は好き

今宵はゆ~きと遊びましょ

【2014/08/26 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月は!

8月もあとわずかとなってしまいましたね

以前メンズバリューに記事が載ったのですが、9月の「ももこ」にも密蜜のことを
マンネリぎみのカップル向けにどうかということでのせていただくことになりました(*´∀`)

二人で来てくれて、わくわくドキドキしたりと新鮮な気持ちになれたら私達も嬉しいですね♪

ゆ~き
【2014/08/25 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髢句コ暦シ=

今日は小雪ちゃんと私の二人だよー

まったり営業してます(^^)
【2014/08/23 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肌にのこる

お盆休みも終わり、お客様も日焼けした方が目立ちますね

今週末は今更ながら海に行ってみるつもりのゆ~きです(^-^)

そんな中、焼けた肌に白い縄が目立つだろうとマイ縄を持参した方も♪
(縛り方もご希望にそうように行いました)

日焼けも気付くと薄くなってしまうから、縄あとのように儚いですね


【2014/08/21 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
急遽

今日の密蜜はゆ~きが入ります!

なおさん、小雪ちゃんはお休みとなります

たまには違った週末をw

お待ちしております(*^^*)
【2014/08/16 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じだけど

1人で遊んでいるとね、ついつい写真を撮るのを忘れてしまいます

ワイワイ賑わう日、ひっそり楽しむ日

曜日ごとにも違う顔を魅せるこの空間

ぜひ制覇してみてくださいね♪

ゆ~き
【2014/08/08 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントなんかへも参加

色々しているもののアップが追い付かずすみません

先日は同じ歌舞伎町でご近所さんのSMバーの五周年のお祝いがあり、密蜜からはゆ~きと小雪でポップコーンを売るお手伝いをしてきました

しかも浴衣♪

ポップコーン製造機がかなり本格的なのでこれからもイベントなんかで役に立つと嬉しいなぁ
【2014/08/07 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
汗にも負けず

昨日も女の子たちが縄縄♪
楽しそうな笑い声にかわいい悲鳴、にじむ汗

暑い夏もこんな汗ならいいですね♪

さぁあつい週末ですよ~

ゆ~き
【2014/08/01 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |